ネタは尽きない…

ためになるネタやどうでもいいネタなど、きっと明日誰かに話したくなるネタをお届けします。

実は意外と若い!老け顔アニメキャラ達…

   

どうも皆さん初めまして、えだまめと漫画、アニメ大好きえだまめ丸です。

皆さん知ってました?ミスターサタンクリリンは同い年なんですよw

ちなみにセル戦のサタンは31歳です(笑)31であの顔かぁ~(笑)てっきり40代かと思ってましたよ!まぁ世界チャンピオンで、40代てのも、それはそれですごいですがね(笑)

ということで今回は えっ!?意外と若い!って思う老け顔アニメキャラを探してきました(笑)

老け顔アニメキャラ
1.則巻千兵衛(Ⅾrスランプ)28歳

 
出典

http://ja.drslump.wikia.com/wiki/則巻千兵衛

 

Dr.スランプの登場人物

1981年4月1日時点の体格は、身長175cm、体重83kg。

1952年ハコフグ17日(1月17日)生まれ。

まさかの20代! 

流石に驚きました( ゚Д゚)

ちなみにマスオさん(サザエさん)と同い年です(笑)

 

 2.ブライト・ノア(機動戦士ガンダム) 19歳(1st)

 

 
出典

http://gundamlog.com/archives/41100105.html

 

宇宙世紀0079年9月、このとき19歳。

ちなみにルフィ(ワンピース)と同い年です。笑)

なおユニコーン(36歳)でもこの顔です。

 

 

 

 3.デューク渡辺(新テニスの王子様) 17~18歳 高3

 
出典

http://matome.naver.jp/odai/2140023806607820501

 

これはwww可哀想としか言いようがないですね(笑)

ちなみにおりぎりが好物です。(まぁどうでもいいですねw)

 

 4.ケンシロウ(北斗の拳)18歳

 

 容量制限 カット

 

今でいう高校三年生ですね。こんな高校生がいたら恐ろしいですね(笑)

 

5.アナゴさん(サザエさん)27歳

 

出典

http://matome.naver.jp/odai/2143610084654536301/2143610141055233003

 

えっ…う、うそ!?2,27!?ありえない…どうみても40代にしか見えない!

あれ…ってことはマスオさんが28歳だから…ふぁ( ゚Д゚) これは驚きましたw

ちなみにアナゴさんはアニメオリジナルキャラです。

 

 やっぱり昔のアニメの方が老け顔は多いですね(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました!